人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光田三兄妹

今日、久しぶりに友人からメールがありました。何でも髪の毛が薄くなり、ケーシー療法で勧めている原油シャンプーを、従姉の菜央子さんのお店で買ったとのことでした。

友人はかつてエドガーケーシーの本を読み、原油マッサージによる育毛法を知り、今回の原油シャンプー購入に至ったのですが、今日、私のブログを見ていて、ケーシーショップの店長が私の従姉であると知ったそうです。またケーシー関連の書籍を幾つも著述している、日本エドガーケーシーセンター会長 光田秀さんが私の従兄であることも、本日知ったとメールにありました。

人の縁は不思議だなぁーと思います。こんな風に、色んなところで縁が繋がっていきます。
菜央ちゃんは、私がブータン赴任時代に一度ブータンまで遊びに来てくれたことがありますが、それまでは全く交流がありませんでした。しかし、来ブを期に縁が深まり、最近は更に拍車がかかり、公私共に様々な場面で交流があります。

またスピリッチュアル系のセミナーに行くと、秀さんのことを知っている方が多く、ここでも従兄との深いつながりを感じます(と言っても、これは単に秀さんが有名なだけですが)。

いつか秀さん、菜央子さん、そして私の光田三兄妹(?)で、何か面白い仕事をしてみたいと思います。

そうそうケーシーによる育毛法は、脱毛が緩徐であれば古ジャガイモの皮を食べることを推奨しています。また急性期の場合は原油マッサージで、中間くらいの場合はラードによるマッサージを勧めています。髪の毛の薄さが気になり始めたら、一度ケーシー療法を試してみて下さいね。友人の半年後を楽しみにしています。
by d_mitsuda | 2009-02-15 01:18


木の香治療院 院長日記


by d_mitsuda

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
セミナー
はり灸
健康
出産・育児
光線
美容

ガストン・ネサーン
未分類

以前の記事

2022年 01月
2021年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧