人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調に関する原因調査(1/3) ~ 意識の力

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

少し前のブログにも書きましたが、3歳の頃から強度近視があり、その問題も含めて自身の体調に関してその原因を年末と先週末の2回、調べてみました。
やり方は、数千件に及ぶ原因リスト(電磁波や農薬 等)の中から、自己Oリングテストで選んでいくという方法です。

そこでとても興味深い経験・発見をしたので3回に亘って書きたいと思います。
まずはじめに、昨年末に行った1回目の原因分析の時の様子です。

原因として幾つかのものが見つかりましたが、4つめにワクチンが出てきた瞬間、治療院のデスクライトの電球(白熱灯)が、突然割れて落下しました。

中の電熱線だけが切れるのは分かるのですが、爆発のような音がして、電球が根元に近いところから切断されたような感じで壊れました。
体調に関する原因調査(1/3) ~ 意識の力_b0140293_20014511.jpg
体調に関する原因調査(1/3) ~ 意識の力_b0140293_20040580.jpg
なお、電球とデスクスタンドの接合部分が熱で溶けたのか、密着して電球を取り外せなくなってしまいました。

はじめは、電球自体の製造ミスかとも思ったのですが、横浜でエドガーケイシー関連の商品を販売している従姉のメルマガ(後述)を思いだし、もしかしたら、ワクチンに心が過剰反応し、そのエネルギーが電球を破壊したのかもと思いました。

ちなみに今回反応したワクチンは、乳児の時に摂取した種痘と日本脳炎ワクチンです。
母によると、当時、発熱はしたけどそれ以外に異常はなかったそうですが、もしかしたらトラウマになる程の激しいショックを潜在的に負っていたのかもしれません。

電球の破壊の本当の原因は分かりませんが、もしかしたら意識の力かもしれませんね。
この時の様子を従姉にも知らせたら、ブログにも書いてくれました。

最後に、上述した従姉のメルマガ(2021年12月3日号)を掲載します。

---------------
●春にご紹介以来、テンプル圏内の皆様に少々旋風を巻き起こした『ブルーパール』がクリスマスに向け100ヶ届きました(うち、10ヶは予約済みだったため、残り90ヶ)。

『ブルーパール』は、カナダのルーシャ・ジェイコブさんが監修し、制作されている人工水晶です。 

ルーシャさんのことをご存知ない方は、下記のインタビューをお読み下さい。

どんな個性を持ったパールなのか、4月のご案内を少し引用します。

 ~以下、引用~

パールと言っていますが真珠ではなく、人工的に研究室で育てた水晶から作られています(水晶の「種」を研究室で大きく育てています)。

人工的に育てたものなので、環境によって生じる不純物や割れがなく、クリアで美しい丸い球の水晶ができあがりました。

何ものにも影響を受けていない、パソコンでいうと初期状態のピュアな水晶に、身につけた人の生命地場を調整するようなエネルギーが加えられています。

ルーシャさんの体感によると、このブルーパールをつけることで、シリウス星との繋がりが強固になったり、電磁波などのエネルギー的な防御にもなっているとのこと。

先週末に日本に届いたので、私はちょうど1週間ほど身につけたことになります。
個人的な体感としては、喉のチャクラに作用している気がしています。

 ~ 以上、引用おわり~


私はこのパールを4月からずっと身につけています。

友人でキネシオロジストの雪乃さんにこのパールの特性をチェックしてもらうと、このパールは、

 *魂を清らかにする
 *純粋にしていく
 *魂の汚れを振り落とす

という特性を持ち、私のような経営者が身につけると、商売っ気がなくなってしまうかも~ということでした。

実際、私は、かつてあれほど参加していたビジネス系のセミナーには全然興味がありません~(苦笑)。

ただ、このブルーパールを販売し始めて判明したことに、
このパールは、身につけた人によっては、金属から外れて落下してしまう。

スタッフに計算してもらったところ、実にご購入の17%の方に落下が見られました。
なかには、代替でお送りした2つめ、3つめのパールも落下した、という方もいらっしゃいました。


では、どうやったら落下が防げるのか・・・? 

糊の強度を上げれば解決するのでは?とカナダのルーシャさん、制作者さんと何度もやりとりをしたのですが、糊の強度の問題だけではないらしい・・・。

これは、現時点での私の見解ですが、身につけていた人がその時放った波動とパール
が持つ波動とのギャップで落下するのではないか・・・?

そんな感じがしています。


モノはすべて振動しています。
石でも金属でも原子、分子の世界に行くと振動しているのはご存じですよね。

私は以前、金箔をナノレベルで見ることのできる電子顕微鏡で撮した動画を見たことがあります。硬い固定した物質だと思っていた「金」の箔、ナノの世界では激しく振動していました。

このパールはいわば、禅のようなパールです。静寂でピュアな波動領域にいます。

それが、精神的な負荷、ストレスや不安、怒りといった荒い波動、もしくは、喜びであっても強烈で強いエネルギーがかかると、パールがその放たれたエネルギー差で落ちてしまう・・・ような気がしています。

一例をお伝えすると、スタッフのスイヅも、このパールを身につけていました。

ある日の朝、スイヅは、あるお客様からのメール読み始めました。
とたんに、パールが落ちました。

このとき、スイヅは身体を動かしてもおらず、揺すってもいません。
パールだけが静かに落ちました。

そのメールには、スクロールしてもしても終わらないほどの長文に、ご本人の健康と人生の窮状のお悩みが書き綴られていました。

それを読み始めたとたん、パールは落ちたわけです。

メールを書かれたときのその方の辛さ、そしてそれを読んだときのスイヅの感情の両方が相まって放たれたエネルギーがパールを激しく揺さぶり、留め金から外れてしまったのかもしれません。

→余談ですが、現在のわたし達の心と体は、過去から現在までの生活や環境、食事、思考などが絡み合って出来ています。なかなか改善しない健康や人生上の困難の解決の糸口を知る手がかりとして、ルーシャさんのセッションはオススメです。

ちなみに、私はこのパールをつけたまま公園を走ったり、電車に間に合うよう駅でダッシュで走ったことがありますが、今も無事につけられています。

興味深いことに、ストレスやマイナスのエネルギーばかりではなく、ルーシャさんの知り合いは、パートナーとのセックスの最中、オーガズムを感じたとたんに落ちた、という人もいるそうです。

歓喜であっても大きな振動数を受けてパールは留め金から外れてしまったんですね。

ともあれ、
ハートの中心に「禅」のエネルギーを置く。
それが、『ブルーパール』の特性かなぁと思います。

by d_mitsuda | 2022-01-11 20:11 | 健康


木の香治療院 院長日記


by d_mitsuda

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
セミナー
はり灸
健康
出産・育児
光線
美容

ガストン・ネサーン
未分類

以前の記事

2022年 01月
2021年 12月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧